本の読み放題サービス

最近の私のマイブームを紹介します。
それは、スマホで電子書籍を読むこと。

ご存知の方も多いと思いますが、アマゾンではkindle Unlimitedという本の読み放題サービスがあります。
月額980円で読み放題で、週1冊くらいのペースで好きな本を選んで読んでいます。
1冊1,500円として月4冊ほど読めば十分お得なサービスといえますね。
ただし、最新刊や人気がある本はほとんどありません。
でも、980円で読み放題なので「少し気になる」程度の本もどんどん読むことができます。

すると、今までの読書では得られなかった情報がどんどん得られるようになってきました。
例えば、先日は↓この本を読みました。
「お金2.0 新しい経済のルールと生き方」
はっきりいって、かなり面白かったです!
「お金」について学ぶことで資本主義の本当の意味が理解でき、これからの時代を生きていく大きなヒントが得られました。
なるほど!!!の連続。

…でも、いくら評判が良くても、この本を1,500円で買うことはなかったと思います。
読み放題サービスだから気軽に読んだのだと思います。
その結果、予想外の学びを得ることができました。
いや~~~アマゾンのkindle Unlimited、なかなか魅力的なサービスです。

「すぐに読みたい本」や「すぐに購入したい本」は購入し、kindle Unlimitedでは気になった本を気軽に読む。
そんな読書スタイルになりそうです。
kindle Unlimitedに興味がある方は一度試してみてください。
こちらから
30日間は無料で使用できます。
(気に入らなかったら30日間以内に解約すれば無料で数冊読めますよ♪)
さらに、今は「2ヶ月で99円キャンペーン」をやってるようです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です