本のタイトルを発表します!

昨日のメルマガで米満和彦初の節税の本について書いたところ、早くもたくさんの方から反響をいただいています。
嬉しいですね。こうやって反応してくれる人がいるということが。

そこで本日は、米満和彦初の「節税の本」のタイトル出版形式を発表します。
新作の本のタイトルは…

【小さな会社が「旅行節税」で年間360万円の現金をつくった方法】

実は、私は昨年からある節税ノウハウを本格的に導入し、昨年(2017年)1年間だけで360万円もの節税に成功しました!
その節税ノウハウについてわかりやすく執筆した本です。

ここで「売上げと節税の関係」についてお話しします。
あなたの会社の営業利益率が10%だとして、10万円の節税が実現すれば100万円の売上げを上げたことと同じ意味になります(よね?)。
100万円もの売上げを上げることは簡単ではありませんが、10万円程度の節税はそれほど難しくはありません。
しかも、売上げはお客様の意思に委ねられるため100%コントロールすることはできませんが、節税は100%コントロールできます。
社長であるあなたが「やる!」と決めればいつでもスタートできるのです。

会社を経営していく上で「攻め=売上げアップ」は最優先事項でありますが、「守り=節税」を疎かにしていると、かつての私のようにいつまで経っても「現金が不足する」という自転車操業に陥ってしまいます。
この「現金不足」の問題を解消する方法を書き記しました。

実はこの本7冊目の商業出版として企画提出したのですが、最終的に「販売促進」をテーマにした企画が採用されたためお蔵入りになった企画です。
だから、私の心の中では幻の7冊目の本という位置づけになっています。
そして今、この「幻の7冊目の本」を電子書籍として出版することが決まりました!
いつもお世話になっている出版社にも了承済みなので、晴れて堂々と販売スタートいたします!

そして、出版形式は…

私にとって初チャレンジとなる電子書籍です。

アマゾン限定で販売スタートいたします!

本のページ数は65ページで販売価格は99円。
一般的なビジネス書籍の3分の1の文量で価格は15分の1程度です。
30~40分程度でサラリと読める一冊ですが、かなり深いことを書いております。

そこで、いよいよ来週月曜日から「米満初の電子書籍出版キャンペーン」をスタートいたします。
興味がある方は、事前にアマゾンの本の読み放題サービスkindle Unlimitedの会員登録をしておいてください。

kindle Unlimitedの会員ならな、な、なんと

【小さな会社が「旅行節税」で年間360万円の現金をつくった方法】

を0円(無料)で読むことができます!

kindle Unlimited

お申し込み後、30日間は無料なので気に入らなかったら、本を読んだ後に解約すれば全て完全無料でお読みいただくことができます。

…というわけで月曜日のお知らせをお楽しみに♪

※より確実な情報が欲しい、という方は無料メルマガ「販促アイデア大全集」にご登録ください。

メールマガジン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です