全3回の無料映像「100万マイルへの道」のご登録キャンペーンを行なっています。
ご紹介していただけましたら有り難いです。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

※今回のアフィリエイトキャンペーンは「毎年100万マイル獲得!プログラム」ご購入者さま限定企画です。

●アフィリエイト制度の概要

アフィリエイト報酬は「全3回の無料映像」へ1名ご登録で500円(税込)です。
「マイル」や「旅行」に興味がある方はとても多いですし、無料映像へのご登録なので成約しやすいと思います。

●アフィリエイトの手順

1.  ↓こちらから「新規登録」を行なってください。

⇒ 新規登録はこちら

※過去に登録していただいた方はそのままログインしてください。
※口座名義はカナ文字しか入力できないので、例えば「カ)ザッツ」の場合は「ザッツ」とご記入ください。カ)や ユ)などは省略してください。
※バナー掲載URLはその後変更できます。仮で入力していただいても構いません。
※登録後の認証メールが「迷惑メールフォルダ」に入る可能性がありますので「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。

2. ログインした後に左上の「広告の掲載」→「掲載できる広告」をクリックしてください。

※ログインした最初の画面に現れるURLは無視してください。

2. 広告名:全3回の無料映像「100万マイルへの道」ご登録キャンペーン をクリックしてください。

3. 「広告掲載タグ」をメルマガやブログ、Facebookなどに貼り付けてご紹介ください。

※ブログなどに画像を貼り付けて告知する場合は「バナー広告掲載タグ」をご使用ください。

●紹介方法

告知文章をご用意していますが、なるべくあなた自身の「感想」をお伝えください。
一般的な広告文章よりもあなた自身の「感想」のほうがリアル感があるので、成約しやすくなります。

●告知文

⇒ こちらからダウンロードしてください

●注意事項

・アフィリエイト報酬は、毎月末締め・翌々月末にお振り込みいたします。
(報酬額から事務手数料500円を差し引いてお振り込みいたします)
(同一IPからの不正登録などはカウントされませんのでご注意ください。不正登録が見つかった場合はアフィリエイター登録を削除し、全てのお支払いを停止いたします)