一気に88,000マイル獲得する方②

昨日、88,000マイル獲得できる企画を案内したところ、かなり多くの方から反応をいただきました。
いいですね~。
こうやって、マイラー仲間が増えるのは。
みんなでどんどんマイルを貯めて、賢く楽しい経営を実現しましょう!
そこで、みなさんからいただいた質問にお答えします。

Q これは法人カードをつくる企画ですか?
A いいえ。個人カードです。

Q 個人カードなら会社では使用できないのではないですか?
A この勘違いをしている人が多いですね。
世の中には「会社の経費を個人カードで支払ってはいけない」というルールはありませんので大丈夫です。
税理士さんから法人カードをすすめられる人もいますが、それは税理士さんが税理処理をしやすくなるだけの話なので、丁重にお断りしてください。
はっきりいって法人カードには何のメリットもありません。
節税に詳しい人ほど個人カードを使用していますよ。
(その理由は長くなるのでここでは割愛しますが)

Q どれくらいの期間でカードが届きますか?
A 私は2週間ほどで届きました。
結構スピーディーに届きますよ。

Q カードが多すぎて困っています。
A 古くてメリットがないカードはどんどん解約してください。
最近はインターネット上で解約できるものもありますし、電話でも2~3分で済みます。
(電話がつながるまでの待ち時間は長いですが…)
ちなみに、私は毎年2~3枚の新しいカードをつくると同時に、毎年2~3枚は解約しています。
その時のベストのカードを選択するようにしています。

あと、ANAアメックスゴールドカードが届いたらこちらまでご連絡ください。
「次のステップ」をご案内しますね。

まだ申し込んでない方は↓こちらからどうぞ。

紹介ページURL

※今回の企画は全て「紹介制」になっているので、紹介URLからの申し込みでないと88,000マイル獲得できません。ご注意ください。
※URLをクリックすると「ご紹介プログラムへようこそ」と表示されると紹介成功です。
※このURLから申し込んだ方には
特別レポート「キャンペーンで受け取った88,000マイルを約50万円の現金に換える方法」
をプレゼントしますね。お楽しみに♪

Follow me!

一気に88,000マイル獲得する方②” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です