おすすめのトレーニングジム

最近、パーソナルトレーニングジムが人気ですよね。
代表的なのは、糖質制限で有名なライザップ。
知人のライザップ経験者から聞いた話によると、とにかく「糖質を摂ってはいけない」と言われるそうですね。
でも、それ以外はOK。
マヨネーズもガンガン摂取していいそうです。
う~~~ん、私もダイエットをしていますが、やっぱり食事は好きなものを食べたいな~というのが本音です。
それでも十分痩せることができましたからね。
6キロ程度ですが(笑)。

そこで本日紹介したいのが、ORIGEMというパーソナルトレーニングジム。
な、な、なんと、元アビスパ福岡の選手がオープンしたジムです。
その選手とは…

笠川永太選手

はっきりいって、むちゃくちゃイケメンです!!!(しかも優しい好青年)

実は、共通の知人がいて、今回笠川さんのチラシを作成しました。
久しぶりに私(米満)が作成した渾身のチラシを是非ご覧ください。

表面

裏面

ちなみに、笠川さんのトレーニング法は三食しっかり食べるトレーニング。
それなのに、ダイエットやシェイプアップに成功する人が続出しています。

余談ですが、知人のライザップ経験者は半年間で200万円ほどかかったそうです。
それに対してORIGEMは月会費は28,000円で、週1回マンツーマントレーニングしてくれます。
かなりお得な価格でライザップ以上の効果が得られるというわけ。
人気が出るのも当然ですね。
その証拠に、ジムは福岡にありますが、わざわざ東京から毎月通っている人もいるほど(驚っ)。

今、期間限定で「トライアルコース4,000円OFF」企画を行なっていますので、興味がある方はこちらからお問い合わせください。

または、私(米満)に連絡していただいたらつなぐこともできますよ。
質問などもお気軽にどうぞ♪

ただ、1つだけ注意点があります。
ORIGEMは会員制で、今現在トレーナーは笠川さん1人なので、申し込みが多い場合はお試しいただく時期が遅くなることがあるそうです。
興味がある方はお早目に♪

お問い合わせはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です