一生使えるノウハウ

私は時々「セミナー」をします。
ほとんどの場合、メルマガで募集をすればすぐに集まるのですが、日時やテーマによっては集客に苦戦することがあります。
そのような時、自社リストとは別にセミナーに参加しやすい属性のリストがあったらどれほど有り難いことでしょう。
そして、その人たちにセミナーの案内を送ることができれば…?
かなり高い確率で申し込みが入るのは当然ですよね。
…そんな夢のような方法があります。
それはFacebook広告インスタグラム広告を活用した方法です。
しかもある程度の努力をすれば1クリック10円以下にすることも可能です。

もちろん、これは「セミナー」に限った話ではありません。
店舗への来店や通販などあらゆる商品・サービスで再現可能な方法です。

ここで試算してみましょう。
あなたのホームページの成約率が1%の場合、1クリック10円で見込み客がやってくるということは1,000円で1人のお客様を獲得できるということです。
はっきりいって、これは確実に儲けることができる数字です。
一般的なチラシなどの広告のお客様獲得単価は最低でも1万円以上はかかるので、これは驚きの数字といえますね。
もし、あなたが1個1,000円以上の利益が出る商品を持っていれば、広告を出せば出すほど儲かることになります。

…この驚きの販促ノウハウを来週月曜日「販促×節税研究会」会員だけにお届けします。
ブログ講座でコラボしている小屋真伍さんとの映像です。
はっきりいって、一生使えるノウハウです。
決して大袈裟な話ではなく今年ナンバーワン!のノウハウです。
しかも、1クリック10円以下にする方法もそれほど難しくはありません。
(簡単というわけでもありませんが)
映像でしっかり学んで是非実践してください!
お楽しみに♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です