すごい勢いで売れています!

みなさん、ありがとうございます!
おかげさまで、旅行節税の本がすごい勢いで売れています。
昨日は、kindle本の中の「経営数学」部門で1位を獲得しました!
さらに、「読者特典」への登録も続々と届いています。
特に「全3回の秘密の節税情報」ではあっと驚く節税ノウハウをお届けしますので、本を読んだ方は必ず「読者特典」へお申し込みくださいね。

あと1つ「お願い」があります。
本を読んだあとに「レビュー」を書いていただけるととっても嬉しいです!
レビューを書いていただいたお礼の特典などはありませんが、私(米満)が100メートル上空まで飛び上がるほど喜びます(笑)。
1行だけでも構いませんので、何卒よろしくお願いします。

こちらから

ちなみに、これまでにいただいたレビューを紹介します。

●レビューその1

今回の電子書籍では、ご自身が経営する会社で実際に行なった「節税ノウハウ」を完全公開しています。
収入印紙の経費削減法から沖縄旅行を出張にしちゃう方法まで、ひとり経営者でも使えるノウハウが満載でした。
本の価格が驚きの99円ですから、収入印紙を1枚でも節約できたら余裕で元が取れちゃいます。

●レビューその2

旅行が趣味、仕事でも新幹線や飛行機に乗ることが多かったのに、こんな節税法(しかも合法的な)があったなんて知りませんでした。
こんな貴重な情報を教えてもらえるのに、たった99円なんて安すぎるくらいです!

●レビューその3

実践の書。
税金を納めるキャッシュが足りなくて困ったことがある経営者には必読の書かと。

…レビューを書いていただいたみなさん、本当にありがとうございます!
今後セミナーなどでお会いした際に「私が書きました」とお知らせください。
特別えこひいきさせていただきます(笑)。

というわけで、まだ「旅行節税の本」を読んでいない方は是非ご一読ください。
「私は出張がないから関係ない」と思っている方もいるかもしれませんが、そんなことはありませんよ!
今現在、出張がない方でも考え方次第でガンガン「旅行節税」できますから。
その「考え方」についても書いています。

新発売記念!先着300名様限定キャンペーン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です