法人顧客獲得講座

東京と大阪で「法人顧客獲得講座」を行なってきました。
いや~~~、かなり熱く盛り上がりました。
4間の長時間講座なのに、あっという間に終了してしまった印象です。
受講生の皆さんの眼差しも真剣そのもの。
目指すは、参加者全員が100%「結果」を出すこと。
大きな責任感を感じつつ、無事1回目の講座が終了しました。

…しかし、私は今回の講座を(ある意味)楽観的に考えています。
その理由は、必ず結果が出ると思っているから。

「商品を売る」ためには2つのセオリーが必要です。
「良い商品をつくること」「告知量を増やすこと」です。
この2つの要素が満たされれば商品は必ず売れます。
「うちの商品はとても良いですし、しっかり告知もしていますが、なかなか売れません…」と感じる方もいるかもしれませんが、おそらくその商品は魅力的ではないはずです。
または、告知量が足りない。
精一杯告知しているつもりだと思いますが、まだまだ不十分なのです。
また、もう1つ考えられることは、告知の仕方が間違っている場合もあります。
いずれにしても「良い商品をつくること」と「告知量を増やすこと」の2つの要素が満たされれば、商品は必ず売れていくのです。

その証拠に「法人顧客獲得講座」の受講生の1人は、講座が始まる前に5人に商品を売ったそうです。
まだ商品説明もしていないのに…(苦笑)。
それだけで講座の代金を回収したとか。
ほらね。そこに魅力的な商品があれば、あとはそれを告知していけばいいのです。
何ひとつ難しいことはありません。

…しかも、それだけではありません。
この2つの要素に「法人顧客獲得講座」ではさらに2つの要素を加えます。
もう売れないわけがありません!
「法人顧客獲得講座」の講座費用は決して安くはありません。
でも、それでも勇気を振り絞って参加を決意していただいた皆さんに必ず「結果」が出るように導いていきます。
私を信じてついてきてください。
みんなで最強軍団をつくっていきましょう!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です