「旅行節税の本」を…!?

おかげさまで「旅行節税の本」が売れています。
その証拠に、kindle本の「ビジネス・経済」ジャンルでは、最近、常に1ページ目に表示されるようになりました。
たくさんの有名作家さんの本よりも上位に表示されているのは気持ち良いものですね~♪

そこで、本日は重大なお知らせがあります。
それは…

近日「旅行節税の本」を値上げします!!!

(それほど重大ではない…? 笑)

今現在「99円」で販売していますが、これを「108円」に改定します!!!
なんと「9円」の値上げです!!!
…まあ、どちらにしても低価格ではありますが(笑)、この値上げにはある狙いがあります。

「値上げをすることで購入数を増やすんでしょ?」
はい。もちろん、その目的もありますが、実はそれ以上に大きな狙いがあるのです。
その大きな狙いとは…!?

今回の「旅行節税の本」では様々な実験をしたいと思っています。
少しだけネタ晴らしをすると、「旅行節税の本」を売って利益を得るつもりはありません。
1冊売れても30円程度の利益なので、仮に1,000冊売れても3万円程度。
それに対して、「旅行節税の本」を紹介してくれた方にはもれなく1,000円分のアマゾンギフト券をプレゼントするわけですから、どう考えても赤字です(笑)。
でも、それでも売れれば売れるほど私が得をする仕掛けを施しているのです。
その最終目的を実現させるために、今回値上げをすることにしました。

ちなみに、私のポリシーは先に購入した人が損をしないようにすることです。
だから、今後「旅行節税の本」は定期的に値上げをしていきます。
また、新しい特典も追加し古い特典は削除していく予定です。
つまり、早いタイミングで買うほどお得になるということ。
「108円に値上げする真の目的」についても、早いタイミングで購入した方だけにこっそり情報提供するかもしれません。
あ、これ、決して煽りではないですよ。
「先に購入した人が損をしない」が私のポリシーなので、それを実践しているだけです。

…というわけで、12月29日(土)までは現行の価格(99円)で販売し、12月30日(日)から「108円」に値上げします。
その差は9円ですが、どうせなら1円でも安いほうがいいですよね♪
是非、最安値の今のうちにご購入ください。

新発売記念先着300名様限定企画

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です