99円で購入できるのは本日まで

いよいよ明日から「旅行節税の本」を値上げします。
99円という最安値で購入できるのは本日までです。
興味がある方は、本日中のご購入をおすすめします。

もともと「販売促進」をメイン事業にしていた私がなぜ「節税」の本を書いたのか? といいますと、利益の重要性に気づいたからです。
「売上げ」や「客数」も大切な指標ではあるけれど、それ以上に大切なものが「利益」であることに。
それは、私自身が長年悩み続けてきたことに対する答えでもありました。
様々な方法で「利益を増やす方法」を集めた結果、私の会社の利益率は格段に向上しました。
その中でも最も効果的であった方法を「旅行節税の本」で書き記しました。

経営者の悩みのほとんどは利益が増えれば解決します。
金銭的な悩みだけでなく、人に対する悩みも解決するはずです。
だから「旅行節税の本」をお読みいただくことで、是非あなたにも利益が増える楽しさを味わっていただきたいと思っています。

そしてその後、私が目指すのは「仕事」と「遊び」の融合。
2019年は楽しくて仕方がない会社経営のノウハウ化を目指します!
事実、いくつかのプロジェクトが既に始動しており、「仕事」と「遊び」の融合はほぼ現実のものとなっております。
さらに新しい世界に導きますよ!
楽しみにしててください。

…というわけで、いよいよ明日から「旅行節税の本」を値上げします。
99円という最安値で購入できるのは本日までです。
本書で説明した方法はそんなに難しいものではありません。
というよりも、誰でも簡単にできます。
店舗経営者さんでも、1人経営者さんでも、大きなメリットを得られるはずです。
やれば確実に利益が増えます。
あとは…
やるかやらないか。
ただそれだけです。

新発売記念先着300名様限定企画

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です