今年最後のメルマガ

今年最後のメルマガです。
2018年は私にとって分岐点となる1年でした。
1月に「販促×節税研究会」をスタートさせ、その後「ブログ講座」と「法人顧客獲得講座」を開催し、12月にはkindle出版にもチャレンジしました。
私が「やりたい!」と思ったことはほぼ全て実行することができたという意味では、100点満点の1年間だったと思います。

…しかし実は、昨年の今頃私の周囲ではあまり良くない問題が起こっていました。
ご存知の方はご存知のあの問題です。
ただ、私の心が大きく動揺することはありませんでした。
まあ、長年会社経営をしていると、大小に関わらず常に問題は生まれるものですからね。
でも、この問題が起こったおかげで、本当に信頼できる人と出会うこともできました。
ブログ講座を行なっている小屋さんや、法人顧客獲得講座を行なっている伊之上さんはじめ、ニュースレター会員さん、「販促×節税研究会」の会員さんなど、とても素敵な方々と一緒にビジネスをすることができたことが2018年最大の喜びです。
お付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
心から感謝します!!!

そして、来年はいよいよ50歳になります。
はっきりいって、若くはありません。
でも、50歳だから伝えられることがあります。
50歳だからできるビジネスがあります。
まだまだおっさんパワー全開で走っていきたいと思います。
今よりももう少しだけ速度を上げて! 笑

昨日のメルマガでも書きましたが、ズバリ、2019年のメインテーマは「仕事」と「遊び」の融合。
2019年もあなたの期待を裏切っていきまよ!
お楽しみに♪



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です