ほぼ無料で「ハワイ旅行プレゼント」を企画する方法

お店のキャンペーンの目玉企画として「ハワイ旅行プレゼント」を打ち出してみませんか?
「そんなお金ないよ~~~!」という声が聞こえてきそうですが(笑)、実は「ハワイ旅行プレゼント」はそれほどお金がかかりません。
もしかしたら0円(無料)で実施することもできるかもしれません!?

そこで、「ハワイ旅行プレゼント」を企画する具体的な方法を説明させていただきますね。
まず、「プレゼント企画」には「必ず当たる企画」「必ずしも当たるとは限らない企画」の2種類があります。
広告でよく見かける「抽選で10名様に○○○プレゼント!」という打ち出し方は必ず当たるプレゼント企画です。
一方、「くじを引いて当たりが出たら○○○プレゼント!」という打ち出し方は必ずしも当たるとは限らないプレゼント企画となります。
くじを引いて当たりが出たら賞品をプレゼントするわけですから、当たりが出るかもしれないけれど当たりが出ないかもしれないということです。
これは確率の問題ですから、当然ですよね。

もうおわかりだと思いますが、この「必ずしも当たるとは限らない企画」という考え方を活用すれば、ほぼ無料で「ハワイ旅行プレゼント」を企画することができるのです。

…というわけで、「ハワイ旅行プレゼント」の全貌を全て書いているとかなり長い文章になりそうなので、詳細は↓こちらに書き記しました。

販促費0円で「ハワイ旅行プレゼント企画」をつくる方法

興味がある方はお読みください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です