前日予約で豪華ホテルに無料宿泊♪

年末年始は家族で東京で過ごしました。
長女が東京に住んでいるので、長女のワンルームの部屋で家族4人で過ごしました。
さすがに4人で寝泊まりすると狭いですが(笑)、逆にとても楽しい思い出となりました。

年が明けて1月1日、私は仕事DAY、私以外の3人はディズニーランドに行くことに。
そこで、ひらめきました!
「spgカードのポイントでディズニーランドの近くのホテルを予約できないだろうか?」
そうひらめいたのは、1月1日。
つまり、前日だったので「さすがに空いてないだろううな~~~」と思いつつ、spgカードの専用ページで検索したところ、な、な、なんと空いてるではありませんか!?

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル!

前日予約だったため、別途手数料が6,000円ほどかかりましたが、家族4人で広~~~い部屋に宿泊して6,000円なら安いものです。
早速、予約しました。

翌日、チェックインする際、ロビーには長~い行列ができていましたが、spgカードの会員には専用の受付窓口があるのでスイス~イとチェックインできました。
いや~~~、やっぱりspgカードは最強です!
前日予約でもかなりの好待遇♪
大満足の年末年始でした!
次はリッツカールトンを体験したいな~♪

※「私もspgカードをつくりたい!」という方は↓こちらからお申し込みください。

spgカード紹介URL

この「紹介URL」から申し込むと、もれなく39,000ポイント獲得できます。
ちなみに、spgカードの年会費は31,000円ですが、毎年更新するたびに5万ポイントもらえます。
実質無料のようなものですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です