商業出版セミナーが満席になりました!

おかげさまで、商業出版セミナー満席になりました。
お申し込みいただいた皆さん、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!
「商業出版」という夢への扉を開くことができましたね!
全力で応援します。

このメルマガでも何度もお話ししていますが、商業出版って本当に良いですよ!
はっきりいって、メリットしかありません。
まず、本を出版することによって大きな信頼感を得ることができます。
ビジネスで一番重要な要素は信頼感ですから、これを手に入れることで一気にビジネスを拡大することができます。

また、商品やサービスが売れることもメリットの1つですね。
なにせ、読者は200ページものあなたの文章を読むわけですから、「本」と「ビジネス」をうまく結びつけることができればいくらでも集客することができます。

あと、家族や両親が喜びます。笑
特に母親は大喜びします。
どんな親孝行よりも喜んでくれますよ。

あ、デメリットもありました。
それは、執筆が大変!ということです。
でも、そのデメリットを補って余りあるほどのメリットが手に入るわけですから、挑戦する価値は十分にあります。
「なぜ、みんなチャレンジしないのだろう?」と不思議に思うほどです。

今回の「商業出版セミナー」は満席になったので申し込みはできませんが、同セミナーは年2回のペースで開催しているので、興味がある方は次回のセミナーへ是非参加してくださいね。

無料メルマガ「販促アイデア大全集」に登録しておけば次回セミナーの情報が手に入りますよ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です