9ヶ月ぶりに「販促×節税研究会」の新会員募集を行ないます

大変お待たせしました。
9ヶ月ぶりに「販促×節税研究会」の新会員募集を行ないます。
前回、新会員募集キャンペーンを行なったのは昨年の4月ですから、9ヶ月もの間募集を行ないませんでした。
その間、多くの方からメッセージをいただきました。
「どうやったら販促×節税研究会の会員になれるのですか?」
「次の募集はいつですか?」
といった声は数知れず…。
なかには「一体いつになったら募集するんですか?」という(若干)怒りモードの声も。笑
まあ、たしかに9ヶ月間も新規募集をしない会員制サービスはあまりありませんよね。
お待ちいただいた皆さん、申し訳ありませんでした。

ただ、1つだけ言い訳をさせてください。
9ヶ月もの間「販促×節税研究会」の新会員募集を行なわなかったのには理由があります。
それは… ぶっとんだネタを準備していたから。
ぶっとんだネタ …つまり、スゴイ!!!ネタという意味です。
もう、これ本当にスゴイですよ!
自画自賛ですが、かなりぶっとんでます!
しかも、2つ(驚っ)。

ちなみに「販促×節税研究会」の月会費は3,333円です。
1年間でも約4万円ととてもお得な価格です。
一方、「ぶっとんだネタその1」はもともと30万円くらいの価格で販売する予定でしたが、「販促×節税研究会」会員さんだけに無料提供することにしました。
また、「ぶっとんだネタその2」を実践すれば、会員さんの人生が5割増しで楽しくなるはずです!
…あ、すみません。
全く意味がわかりませんよね。
明日からのメルマガで少しずつネタ明かしをさせていただきます。
楽しみにしててください♪



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です