1年で50万マイル貯める方法

昨年、私は50万マイル貯めました。
今年は100万マイルを目指しています。
ちなみに、JALの「福岡~羽田」のチケットは4,500マイルで予約できるので、50万マイルなら55往復できます。
「でも、私はあまり飛行機には乗らないので…」という方は、家族旅行で使う方法もあります。
例えば、ハワイ旅行。
ハワイの場合は、4万マイルで1人往復のチケットを予約できるので、家族4人で16万マイルあれば、無料でハワイに行くことができます。
しかも、ホテルを無料にする方法もあるので、全て完全無料でハワイに行くことができます。

ところで、私がどのようにマイルを貯めているのか気になりませんか?
会社の仕入れのほとんどをクレジットカード決済していますが、それでも年間に500万円くらいしか決済していないので、ここでは5万マイルくらいしか貯まりません。
それでは、昨年の残り45万マイルはどうやって貯めたのか? といいますと、ある方法で貯めることができました。
もちろん、これは一定の努力をすれば誰でもできる方法です。
一定の努力といっても、それほど難しいことではありません。

一般的なマイルを貯める方法は、「空」で貯める方法「陸」で貯める方法があります。
「空」とは、飛行機に乗って貯める方法ですね。
「陸」とは、買い物などでカード決済する方法ですね。
もちろん、これらの方法も有効ではありますが、年に数回しか飛行機に乗らない人は「空」で貯めることはできないし、カード決済にしても一般的な家庭の平均値は月13万円です。
月13万円、つまり月1,300マイルなので、1年間でも1.5万マイルしか貯まりません。
これで50万マイル貯めることはほぼ不可能です。

…それでは、私はどうやって貯めたと思いますか?
それは、「空」でも「陸」でもない方法で貯めました。
うまくいけば、1日で数十万マイル貯めることもできます。
そして、この方法が今年さらにパワーアップします!
(なので目標を100万マイルにしました)

この究極的なマイルの貯め方を「販促×節税研究会」で完全公開します!
…このノウハウ、かなりぶっとんでます!
10万円くらいの教材にしてもかなり売れるはず!
というか、会員さん以外には10万円くらいで販売しようかな~。笑

最後に「販促×節税研究会」の新会員募集キャンペーンの日程を発表します。

1月29日(火)~31日(木)の3日間

で行ないます。

「究極的なマイルの貯め方」を知りたい方は、来週のキャンペーンをお見逃しくなく!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です