メルマガでビジネスを拡大させる講座

いよいよ、明日(29日)から「販促×節税研究会」の新会員募集キャンペーンがスタートします。
今回のキャンペーンは3日間限定なので、興味がある方は明日からのメルマガを必ずチェックしてくださいね。

ところで、私の会社はメルマガを軸にビジネスを展開しています。
32歳で独立起業して17年間ずっと、メルマガが稼ぎ続けてくれています。
変化のスピードが早い世の中で、17年間も稼ぎ続けてくれる媒体って他にありますか?
私はメルマガ以外には知りません。
そこで今年、私は新たな講座をスタートさせることにしました。
それは…

メルマガでビジネスを拡大させる講座

一般的にビジネスを行なう場合、必ず広告費が必要となります。
例えば、セミナーを開催する場合は、参加者を集めるためにリスティング広告やFAXDMを配信して参加者を集める方が多いですね。
しかし、私はこれまで数多くのセミナーを開催してきましたが、一度も広告費をかけたことはありません。
ほとんど全てメルマガだけで集客しています。
また、セミナーでは商品案内をすることもあります。
それはセミナーのテーマに合った商品なので、当然その商品は一定割合で売れていきます。
そうすることで、莫大な売上げを上げることが可能となります。
…それらを全て無料で行なうことができるのです。

そう。「メルマガ」を使えば、この夢のような流れを構築できるということです。
「これだけ魅力がある無料ツールをなぜやらないのだろう?」
私の率直な感想です。
そこで今年「メルマガでビジネスを拡大させる講座」を行ないます。
しかも、無料で…。
かなりぶっとんでるでしょ。笑
はい。もちろん、これも「販促×節税研究会」の会員さんだけに提供する新サービスです。
この新講座では、参加者のみなさんに「売れるメルマガ」を創刊していただきます。
商品を売る方法もレクチャーいたします。
それだけではありません。
その先には壮大なプロジェクトを用意しています。
その内容は会員さんだけに公開します。

「無料で集客できる楽しさ」を体感したい方は、明日から始まる「販促×節税研究会」の新会員募集キャンペーンをお見逃しくなく!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です