ファミレスでニヤニヤ

直近3ヶ月間の仕事の計画を立てました。
やりたいことが多過ぎて頭が混乱しそうになったので(笑)、自分の頭を整理するために全てをスケジュール化しました。
そして、完成したスケジュール表を眺めると、思わずニヤニヤしてしまいます。←

私はほぼ毎日、会社の近くのファミレスで2~3時間仕事をしているのですが、40歳代のおじさんがA4サイズの紙を片手にニヤニヤしているなんて、気持ち悪いでしょうね~。
ちょうどその時、目の前の席に若いカップルがやってきましたが、彼氏はおそらくこう思ったはずです。
「こんなおじさんにはなりたくない!」

…でも、いいんです。
誰に何と思われようが、楽しくて仕方ないから堂々とニヤニヤするのです!

で、何がそんなにニヤニヤするのか? といいますと、4月からスタートする新しいプロモーションです。
厳密にいうと、これは私のビジネスではなく、私の知人が生み出したビジネスなのですが、これが本当にすごいんです!
これはおそらく世界初のビジネスモデルといえるでしょう。
これがうまくいけば(既にうまくいってますが)、今後の人生が2倍楽しくなるのは間違いありません!

それ以外にもう1つ、新企画も計画されており、既に水面下で準備がスタートしています。
近日お知らせできると思いますので、楽しみにしててください♪



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です