爆発的にマイルを貯める方法

昨日のメルマガでマイルセミナーを予告したところ、早くも複数の方からメッセージをいただきました。
かなりぶっとんだセミナーをするので、楽しみにしててください。

ただ、今回のセミナーは無料ではありません。
かなり有益なノウハウを公開するので、有料セミナーとなります。
まあ、それほど高額ではありませんが、最近無料セミナーが多かったので念のため。

そこで本日は、爆発的にマイルを貯める方法を1つご紹介します。
以前も紹介しました「ANAアメックスゴールド」への入会です。
年会費が31,000円かかりますが、3ヶ月以内に90万円のカード決済をすれば88,000マイル獲得することができます。
このようなキャンペーンを有効活用することが、マイルを爆発的に貯める基本的な方法となります。

特に、会社経営者は会社の経費をカード払いにすれば、90万円のカード決済はそれほど難しい話ではないでしょう。
「…しかし、取引先の多くがカード決済に対応していません」
という話を聞くことが多いのですが、最近はカード決済に対応する会社が加速度的に増えていますよ。
美容業界のディーラーや飲食業界の食品メーカーなど、今まで「振り込み」にしか対応していなかった会社が、続々とカード決済を導入しています。
その理由は2つあります。

1つ目は、回収のリスクが減ること。
一般的な商取引では「月末締め→翌月末払い」のパターンが多いのですが、翌月末に振り込みをしないお店が必ず現れます。
しかし、カード決済にすると、そのようなリスクを回避することができます。

2つ目は、経理の作業が簡略化されること。
振り込みの場合は、請求書を発行して翌月末に入金確認をする必要があります。
領収書を求めるお客様もいます。
さらに、振り込みをしていないお店には、督促の電話をするなどの面倒な作業が発生します。
しかし、カード払いならそれらの手続きが全てなくなります。
カード会社から入金されるのを待って明細を見るだけ。
経理業務がかなり軽減されるのです。

…この2つの理由から、最近カード決済を導入する会社がかなり増えています。
だから、まずは今現在、取り引きをしている会社に尋ねてみてください。
ここで会社の経費をカード払いできると、かなり多くのマイルを貯めることができますよ。

かなり脱線してしまいましたが(笑)、「ANAアメックスゴールド」に申し込んで3ヶ月以内に90万円のカード決済をすれば、88,000マイル獲得することができます。
100円の買い物で1マイル貯まる一般的なカードでは、88,000マイル貯めるためには880万円もの買い物をしなければいけませんが、「ANAアメックスゴールド」なら90万円でOKなのです。
チャレンジしない手はありませんよね。

しかも、「ANAアメックスゴールド」の88,000マイルキャンペーンは、いつ終わるかわかりません。
私の今までの経験上、アメックスのキャンペーンはいきなり終了することが多いんですね。
そうなる前にこの絶好の機会をお見逃しなく!

詳細はこちらをご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です