新たな試み

最近、ビジネスがかなりうまくいっています。
チャレンジすることが全てうまくいっているし、これからやろうとしていることも全てうまくいきそうな気がしてます。
はい。完全楽観主義者です。笑

そこで、「販促×節税研究会」の会員さんだけに限定して、6月からメルマガ講座を開催することにしました。
しかも、無料で。
もちろん、無料だからといって、手を抜くことは一切ありません。
5ヶ月間、毎月東京に行って講座を開催します。
しかも、スパルタ形式で。笑
だから、講座のタイトルは「売れるメルマガ構築 スパルタ塾」にしました。

すると、この講座に応募者が殺到しました!
「無料」も魅力の1つだったと思いますが、それ以上に「スパルタ」という言葉が響いたのだと思います。
M気質の方が多いですね~。笑

それでは、なぜ無料にしたと思いますか?
通常、このような講座を開催する場合、30万円以上の価格で開催することが多いのですが、今回無料にした理由は…

本気の人だけを集めたかったから。

行動しない人は講座の途中でも受講できなくなるシステムなのです。
私も本気でいくからあなたも本気できてね、ということです。
お金をもらっていたら途中脱落はできませんから、今回初の試みとして「無料」で行なうことにしました。

「でも、米満さんはどうやって儲かるの?」と感じるかもしれませんね。
安心してください。
(心配してない? 笑)
有料講座以上に儲かる仕組みを考えています。
もちろん、受講生もね。

いや~~~、ますます仕事が楽しくなりそうだ!!!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です